枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年フェスティバル③
2007-01-08 Mon 21:03
我がブロックの成績です。
聖也 100Fly:58″37
一也 200im:2′09″57 100fr:54″48
拓 100br:1′07″05
望夢 100br:1′12″70
良太 100fr:57″13 400fr:4′20″26
隼人 50bk:29″23 200bk:2′13″10
亮馬 100Fly:57″98
貴大 400fr:4′14″49
拓也 100br:1′16″54
紗季 100br:1′15″96
明美 50fr:27″18 100fr:58″18
紘子 100Fly:1′03″91
睦紀 50fr:28″86 100fr:1′01″31
友希 100Fly:1′06″52
美穂 100br:1′19″26
ベスト率44.4% ベスト人数53.3%
ベスト率はいまいちでしたが、みんなそれぞれの役割をしっかり果たしてくれたと思います。ほんと頑張ってくれました。

今日で志波ブロックはいったん解散です。3月の末までは浅野コーチにお願いします。なんやかんや言っても我がブロックを離れるのは寂しい思いがあります。この新年Fのレースの中でもそれぞれの課題が多く見つかったと思います。それを如何に克服してゆくか、それぞれの練習のやり方次第だと思います。つらくても我慢せねば!目標に向かって1段1段着実に階段を登っていかねば!頑張ってください・・・。

そして水曜日から自分は太田ブロックを見ることになります。JO、日本選手権を控え、枚方のトップを見るわけですから、かなりの重圧です。しかし、責任を持って強くしたいと思います。頑張ります!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は成人式。 | シバッちの競泳への道 | 新年フェスティバル②>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
