枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿四日目。
2006-12-28 Thu 07:23
AMはなかなか激しく泳ぎました。メニューです。
drill 25*6 30" fr}
swim 25*4 30" fr}2set

swim 25*1 30" fly}
swim 50*1 50" flybk}
swim 75*1 80" flybkbr}
swim 100*1 90" im}4set

swim 100*3*5 1'10" fr
swim 100*3*4 1'15" fr f-dps
swim 100*3*3 1'20" fr hard
もう1コースのサークルは1'15"/1'20"/1'30"でおこないました。流石にみんなきつそうでしたが、そんななか頑張っていたのが達也くん、和輝くん。和輝くんはラストのハード02"5できていました。もちろんこの二人がMVPです。枚方のメンバー、ちょっとふがいないですよ。
PM練習は一発メニュー。200*1/100*2/50*4 MAX EFFORT
確実で制限をつけて頑張ってもらいましたが、その制限の付け方もいろいろで、自分に甘い人厳しい人、また泳ぎも積極的な人、消極的な人がありました。ほとんど人が制限をクリアしましたが、200をBESTの+1.1で泳いだ和輝くん、+2.6で泳いだ渋谷くんがMVPをとりました。
いよいよあと一回で一次合宿終了です。みんな頑張ってや。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます。 | シバッちの競泳への道 | 合宿三日目。>>
この記事のコメント
NoTitle
賀正新年!
本年度も福岡大学水泳部を宜しくお願い致します!
2007-01-01 Mon 08:57 | URL | TABA #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
