枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水曜朝練。
2006-12-13 Wed 08:28
今日の朝練は種目別に分けての練習。各々が入りたい種目を選びます。自分は、先週に引き続きIM担当です。そして、IMを選んだ選手は、先週に引き続き、桜ちゃんと麻捺ちゃんだけ・・・。ん~人気ないな~。寂しいかぎりです
でも、この二人はよく頑張っていると思います。メニューです。
swim 400*1 7'00" cho
kick 800*1 15'00" im 12.5h25e
pull 100*4 1'40" bk

swim 800*1 12'00" im 200*4 des.1-4
swim 200*4 3'00" im des.1-4
rest
swim 800*1 12'00" im 400*2}
swim 400*2 6'00" im e/h }des.3

down 400+α
桜 200:2’32”3/400:5’07”7
麻捺200:2’34”8/400:5’06”2
400はなかなかいいタイムですが、200はもっと頑張れるんじゃないですか?ブレスとは、400のラップのほうが良いんですよね。色々課題もあると思います。頑張ってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2部練の夕練。 | シバッちの競泳への道 | 試合結果。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
