枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
試合結果。
2006-12-11 Mon 20:59
明美が練習後、39度をこえる熱を出すという波乱の幕開けで、試合はいったいどうなってしまうのか~って感じでしたが、結果です。
seiya 50fly:27"64 100fly:59"09
kazuya 200im:2'08"93 200fr:1'56"09
taku 100br:1'08"24 200br:2'25"03
ryota 100fr:57"43 200fr:2'05"36
mimu 100br:1'13"38 200br:2'40"29
saki 50br:35"10 100br:1'17"26
hayato 100bk:1'03"41 200im:2'17"98
ryoma 100fly:58"90 200fly:2'14"57
baba 100fr:57"50 200fr:2'02"63
hiroko 50fly:29"91 100fly:1'04"05
mutuki 50fr:29"25 100fr:1'01"96
miho 50br:37"13 100br:1'19"36
takuya 50br:36"26 100br:1'16"94
yuuki 100fly:1'07"65 200fly:2'26"49
練習から考えるともっと良くてもいいのかなって感じでしたが、でも練習通りの結果にはなっていると思います。亮馬は、100flyが終わった後に吐き気をもよおし、無理して200fly泳いだがこのような結果です。
馬場、一也、紘子非常にいいです。拓也、このところの試合100%BESTで泳げています。すばらしい。
練習は今日から再び量的・質的にハードな週になります。合宿も2週間後にひかえ、いい練習ができるように準備していきましょう。
それぞれの目標に見合った頑張りで練習していこう!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<水曜朝練。 | シバッちの競泳への道 | 今日はレース。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-12 Tue 11:55 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
