枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個人メドレー記録会
2006-03-05 Sun 19:45
枚方スイミングスクールでは年4回、定期的に個人メドレーの記録会を行っています。今日は、その記録会でした。育成Bコースのチビッ子から中西 悠子選手までベストタイムを目指して頑張って泳いでいました。我がブロックのベスト率は、28人中18人のベスト率64.2%でした。JO出場を決めている人が、けっこうベストを出せていないということが気になります。気を緩めないようにしてください。
我がブロックのMVPは、女子 石綿 美咲さん 男子 馬場 貴大くん、木村 拓くんです。いい泳ぎができましたね。
それでは、各部門の優勝者を紹介します。
小学1年生の部 香山 優太くんDSCF0763.jpg

小学2年生の部 大野 奈津子さん
DSCF0765.jpg

小学3年生の部 伊藤 由佳さんDSCF0767.jpg

小学4年生の部 小原 瑠美さん
DSCF0770.jpg

小学5年生の部 西川 春菜さんDSCF0772.jpg

小学6年生の部 永田 奨悟くんDSCF0776.jpg

中学1年生女子の部 田原 麻捺さんDSCF0779.jpg

中学1年生男子の部 末吉 拓也くんDSCF0783.jpg

中学2年生女子の部 善才 桜さんDSCF0786.jpg

中学2年生男子の部 馬場 貴大くんDSCF0791.jpg

中学3年生女子の部 岡田 智香さんDSCF0795.jpg

中学3年生男子の部 燈田 英二くんDSCF0798.jpg

高校生女子の部 宮部 加奈子さんDSCF0800.jpg

高校生男子の部 安藤 祐輔くんDSCF0803.jpg

以上の皆さんでした。おめでとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はよかった。 | シバッちの競泳への道 | 練習再開。>>
この記事のコメント
西川春菜ちゃん知ってます!前に明善SCに所属してましたよね!明善の時よく合同練習しました。枚方でも春菜ちゃん,応援してます!!
2006-04-02 Sun 08:06 | URL | 水夢 #wjPir.RI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
