枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝練。
2006-11-15 Wed 08:17
今日は種目別に分かれて5:30からの朝練習でした。今日もDis.を担当。今日は距離を少し抑えてTotal6100m。スピードを意識してもらいましたが、加奈子はここ最近ではいい感じだったのではないでしょうか。メニューはこんなんでした。
swim 300*1 5'00" cho
kick 100*4 2'00" cho
pull 300*1 5'00" fr 6st h.u./12st dps

swim 800*1 10'00" s-dps
swim 400*2 5'00" f-dps
swim 200*4 2'40" des.1-4
swim 100*8 1'20" pace800/1500 foot touch

pull 50*1 45" fly hard}
pull 100*2 1'30" bk/fr}6set

down 400+α

ラストの100のタイムは、以下の通りですが後半のラップが悪いですよね。そのあたりを意識して泳がないといけませんね。
増居 04.1(31.4)/04.2(32.9)/04.8(33.3)/04.9(32.8)
05.1(33.5)/05.0(33.2)/04.5(32.9)/03.6(32.0)

柏谷 06.4(32.5)/05.6(32.7)/06.4(33.7)/06.8(33.8)
06.0(33.4)/06.6(33.6)/06.8(33.8)/06.2(32.9)

牧野 06.0/05.9/05.6/05.4/05.7/05.8/05.4/05.0

馬場 06.5/07.1/07.5/07.3/07.5/07.4/07.4/07.2

宮部 05.6(32.0)/05.2(32.0)/04.8(31.7)/04.8(31.9)
04.9(31.6)/05.1(32.1)/04.8(31.6)/02.0(30.5)

田原 08.9(33.4)/09.1(33.8)/09.3(33.9)/09.4(33.9)
09.2(34.1)/09.4(33.7)/08.7(33.6)/08.4(33.8)

ほかの人たちは、いまいちかな?太田ブロックは昨日もショートレストできつかったようです。しかし、自分のブロックの子もそうですが、しんどさに負けないように、心が折れてしまわないように頑張ってほしいものです。
他の種目で泳いでいた人たちも、いい練習ができていたでしょうか?ただなんとなく来て頑張ることもできずに帰っていった人はいないでしょうか?来るからには、やるからには気持ちを入れて自分に効果のある練習をしたほうが良いと思いますよ。

太田コーチへ:良かったらコメントしてあげてください。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<200*4。 | シバッちの競泳への道 | 調子。>>
この記事のコメント
masuiはどんなにしんどくてどんなに調子が悪くても4秒は絶対あかん。
柏谷は泳ぎをチェックしたほうがいいよ。きっと悪いはず。
加奈子はいい感じやけど1本目が悪いのはレースで使えない。
あさなはここでやることに抵抗を感じないようになれば伸びるけど。
2006-11-15 Wed 22:41 | URL | oota #yLw.vZHI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
