枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はスピード。
2006-11-12 Sun 19:43
朝練では、合同練習で50*8のハード。
夕練では、チャレンジ会でのダイブ。
いいスピード練習だったんですが、効果的な練習はできたかな?
朝も夕も西村君が良かった。朝もAVE28.86.夕もBk28.9、fr26.2。
2.3日前は最悪だったのに・・・。わからないもんですね~。
他の人たちも自分の泳いだ数字と感覚をふりかえってみて、明日からの練習にいかしてください。

再び募集です。個人メドレー大会を通信記録会として12月に開催します。現在12都道府県20チームにエントリーしていただいております。
みなさん、ぜひぜひ御参加ください。入力用のフォーマットを送りますので、まずはコメント下さい。お願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キック強化。 | シバッちの競泳への道 | ついにきました!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
