枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついにきました!
2006-11-11 Sat 10:55
何が来たって、新しい車が来ました。3代目です。
1代目 92レビン 雪の日に事故って廃車。
2代目 ディアマンテ 富岡支配人の形見。身分不相応でした。
そして3代目 セレナRider-S はじめて新車を購入しました。
やっぱり新しい車わくわくしますね。どこにドライブいこっかな~。
DSCF1497.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はスピード。 | シバッちの競泳への道 | 朝練>>
この記事のコメント

 新車ですか?良いですね、私も来週納車です。修理代が払えずしぶしぶの乗り換えです。でも違う車に乗れるので今は待ちどうしいです。 個メ大会楽しみです。何故か情報をもらってからやたら個メのメニューが増えていますが………。
2006-11-11 Sat 17:21 | URL | nonami #-[ 内容変更]
先生の車はいつも味のある車ですよね。次は何ですかね~?
2006-11-11 Sat 17:41 | URL | siba→nonamiさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
