枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IM DAY
2006-10-27 Fri 07:55
朝練です。
drill 25*6 30" fr}
swim 25*4 30" fr}2set

swim 50*8 45" im fly.bk/2t each//br.fr/1t each}
swim 400*1 6'00" im set des}4set

pull 25*1 30" fly no breath hard}
pull 150*1 2'30" flybk 75m each}4set

down
タイム的にはまずまず、亮馬が50秒で泳いでた。Flyも04秒ぐらいで入ってきていたのでなかなか積極的でよかったのではないでしょうか。
全体的にいえば、水を捕らえる部分の動きがまだまだうまくない。そしてターンも正確ではないし、素早くない。そのへんをもっと意識して練習してほしいと思う。明日から土曜の朝練も5:30からになりました。寝坊しないようにね~!

今日、聖也が大学の面接試験に挑みます。自分のことをしっかり伝えれるようにがんばってください。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はいいかんじ! | シバッちの競泳への道 | 今日はよかった。>>
この記事のコメント
土曜の朝練も5時半からになるんですか!?

はっ…!早っっ(*^^)vみんな頑張れーv-82
こっちも朝練が5時半からになり、朝起きるのが相当つらいです<m(__)m>
2006-10-27 Fri 22:10 | URL | 愛子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
