枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
社員研修旅行。
2006-10-25 Wed 05:26
行って参りました。徳島は祖谷温泉。そして香川。
他のコーチのブログに、香川が自分の出身地とありますが、厳密に言えば出身地ではありません。函館から1歳のときに引っ越してきて高校卒業まですごしました。でも、やはり懐かしさでいっぱいでした。
DSCF1414.jpg

DSCF1420.jpg
絶景かな!水もほんとにキレイ。

DSCF1438.jpg
かずらばし。メチャこわい。
DSCF1481.jpg
やはり讃岐うどんが一番。

DSCF1480.jpg
真ん中の山が飯野山、別名讃岐富士。あの山のふもとに実家があります。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はよかった。 | シバッちの競泳への道 | 社員旅行。>>
この記事のコメント
また遊びに来て下さい
香川を堪能していただけましたか?やっぱり”さぬきうどん”は最高でしょv-237また、時間があったらゆっくりと香川に遊びに来て下さいねv-218
2006-10-26 Thu 05:25 | URL | 讃岐っ子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
