枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝練&夕練
2006-10-21 Sat 20:45
朝練。
PULL 400*5 5'00" fr DES.5
でS谷君45"ぐらいから始まって5本目4'20"で一番速かった。なかなか良い練習ができた。
夕練。
swim 100*4 1'30" fr}
swim 200*6 2'20" fr}2set
でS谷君一番後ろから泳ぎ始め、前の子につまってしまってまともに泳げてなかった。朝の練習から考えると先頭で泳いでもおかしくない。
自分にとってどのレベルで練習すべきなのか理解できてなかったのか?気持ちが前向きではなかったのか?
朝と夜でこんなにも違うものなのか。当然コーチにも叱られ、天国から地獄へと突き落とされた気分だっただろう。
とにかく練習は積極的に!ということです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝練&夕練② | シバッちの競泳への道 | かわれたかな?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
