枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝練終了。
2006-10-13 Fri 07:21
drill 25*6 30" fr}
swim 25*4 30" fr}2set

kick 200*3 3'30" cho +fin

swim 200*3 3'00" fly 1t each -10"
swim 100*3 1'40" bk
swim 100*6 1'30" fly des.1-3
swim 100*3 1'40" br

pull 400*5 5'00" fr hyp.3/5/7

down
flyの練習を多く取り入れています。s1がバタフライでない人たちはけっこうしんどそうでした。これぐらいはしっかり泳げるようにしてくださいね。

木村君が頭に5針も縫う大ケガをしてしまいました。自転車に乗っていてチェーンが外れたそうです。みんなも何かと危険な世の中、何があるか分かりません。いろんなことに気をつけてください。

今日は、枚方フィットネスクラブシニアゴルフ同好会のコンペが東城陽GCであり、お招きいただいたので今から行って来ます。ん~、ラウンドするのは1年ぶりかな~。迷惑かけないように頑張ってきます。結果はまた後ほど。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴルフの結果。 | シバッちの競泳への道 | 今日は良く頑張ったね!>>
この記事のコメント
結果はどうでしたか?
300ヤードショットは?
2006-10-13 Fri 22:52 | URL | TABA #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
