枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は・・・。
2006-10-10 Tue 21:17
朝練です。先週と同じ種目があります。決めといてください。コーチは、○○を担当します。いったいなんでしょう?厳しい練習ですよ。
みんなは今何が必要か良く考えて種目を選んでくださいね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は良く頑張ったね! | シバッちの競泳への道 | 交野水泳大会。>>
この記事のコメント
お疲れ様です、シバコーチ!初の書き込みです。

改めて、枚○SS訪問のときは、本当にお世話になりました。とってもいい勉強が出来ました。

やはり刺激がありますよね~みなさんコーチの方々の頑張りがすごく伝わってきました。私も頑張りますねー!

さて、交野市民大会の結果はどうだったんですか?みんな大活躍だったんじゃないですか?

私の選手も今週日曜に試合です。夏のロングコースの一発目です。夏のビッグ大会の制限切りが目標です!特に今まで切ってない選手には特別に頑張ってもらわないと!!
でも、土曜にみんなでパットパットゴルフに行ってきますーーー!!そんな息抜きも必要ですよね!
2006-10-11 Wed 00:35 | URL | RYO #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。交野市民大会は、我がブロックからは1人だけでしたが、2種目優勝でした。
オーストラリアは、これから夏に向かうんですね。パットパットゴルフいいですね。枚方の選手もたまには息抜きが必要ですかね。
RYOさんそして選手のみんなレース頑張ってください。
2006-10-11 Wed 09:14 | URL | siba→RYOさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
