枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終予選
2006-02-25 Sat 20:04
今日は最終予選1日目。種目は800・1500のみ。我がブロックからは麻捺ちゃんが出場しました。7秒ベストの9’12”で泳ぎました。すばらしいですね。明日のレースも期待してます。
そして、明日がレースの人たち。後期シーズン取り組んできたことの集大成です。良い結果を出せるように魂をこめて泳ぎましょう。
また、これですべてが終わりではありません。良くても悪くても今後につながる何かをつかんで帰ってきましょう。
今日は、早く寝ましょう。
辰巳では、Japan Openが開催されています。枚方からも3人の選手が出場をしております。
中西選手 200mFly 優勝おめでとう。世界記録はお預けです              ね。
佐々木選手200mFly 6位おめでとう。
宮部選手 200mFr  B決進出
     800mFr  7位おめでとう。今日は、タフなレースで             したね。
みんなすばらしい活躍です。枚方のみんなも明日はやったるでぇ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過去最高。 | シバッちの競泳への道 | 最終予選に向けて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
