枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力不足です。
2006-10-03 Tue 21:22
午前中は国体を見に行ってました。我がブロックの明美さんが出場したのですが、100frは59”19で11位。予選落ちしてしまいました。せっかく選んでもらったのに申し訳ありません。
全中では、良い結果を残せたのですが、JO、国体といい結果が出せず残念な結果となってしまいました。この大きな3つの大会で、安定して力を出さしてあげれなかったのはコーチの責任、力不足だったと思います。しっかり勉強していかなくてはならないなと感じました。
今日色々とアドバイスいただいた竹林先生ありがとうございました。アドバイスを活かして指導していきたいと思います。
今日の練習は、100*5*3 1’10” fr けっこう余裕で回ってました。20本ぐらい回れるまでやってみようと思っています。がんばっていこうな!!
明日は朝練。種目別になりました。
distance/middle/im/fly/bk/br
君は何を選ぶかな?!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2部練。 | シバッちの競泳への道 | 新しい力。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
