枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休館日。
2006-10-02 Mon 00:57
今日は休館日なのでありがたいことにコースは使いたい放題。午前は8:00から10:30で距離は8900。午後は、15:00から17:00で距離は4800。午前練では、普段こんなに泳がないので後半バテバテでしたが、いい練習ができたと思います。明日も頑張ろう。
そして今日は、選手コース会議。3校から13人が集まって行いました。夏の報告、JOの分析などなど色々話し合いました。そして春のJOの目標人数の発表ですが、3校合わせて57人になりそうです。すごいことになりそうです。春が楽しみです。DSCF1378.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<国体。 | シバッちの競泳への道 | いらっしゃいませ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
