枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レース2。
2006-09-18 Mon 20:40
2日目は会場に見にいけましたが、13歳以上は1発決勝がほとんどだったので午前中の予選は、他のブロックの応援でした。みんなとても頑張っていましたね。
我がブロックの結果はというと、夏に良い結果を残せた人は少し気合抜けしたのかタイムはいまいちでした。逆にいまいちだった人は、リベンジという気持ちもあってかなかなか良かったと思います。
なにはともあれ、もう後半シーズンに向けて始動しているわけだし、春にはみんなが笑っていられるように頑張りましょう。DSCF1347.jpg

明日、福大に帰る今道さんと先輩浅野コーチ。瞳、次ぎあうときはしっかり絞れていることを期待していますよ。
そして堀家さん。JAPANきるって力強い言葉を残して福岡に帰っていきました。田場先生、小島先生これからもよろしくお願い致します。
DSCF1342.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<補強。 | シバッちの競泳への道 | レース。>>
この記事のコメント
コーチありがとうございました(●^∀^●)次は絞って絞って帰ってきます☆★そして福岡で頑張ります!!来年こそはやります!!
2006-09-18 Mon 22:56 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
まぁ、その気持ちを忘れずに・・・
福岡では絞るお手伝いを十分にさせて頂きます!
2人ともビシビシ行きまっせ!
2006-09-19 Tue 01:42 | URL | TABA #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
