枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいのかな?
2006-09-15 Fri 20:43
今日は、5:30より朝練。眠い目をこすりながらも全員参加。当然といえば当然なんだけど頑張ってきてるよね。
そんな中、しっかり練習できている人。問題ないよね。
頑張っているのかもしれないけど、内容がともなわない人。この夏、悔しい思いをしたはずなのに・・・。それでいいのかな?また春に同じ思いをしてしまうんじゃないのかな?本当にそんな練習でいいのかな?
練習ってつらいよね。でも、何のために、誰のためにやってんの?本当は分かってるよね!じゃあ、もう少し頑張ってみてもいいんじゃない!!本当に目標を達成しようと思うんだったらね!!
明日は、試合があります。コーチはいけません。しっかりレースプランをたてて気を抜いたレースはしないようにね!!結果はメールで連絡してくれたら嬉しいです。頑張ってきてください。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レース。 | シバッちの競泳への道 | 良い変化。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
