枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビッグなゲストがお二人も!!
2006-09-12 Tue 20:59
今、平泳ぎといえばこの2人。
今村 元気さん田村 菜々香さん
が枚方に来ました。しかもマジ泳ぎ見せてくれました。
ん~すげぇ~!!子供たちも間近かで見て超感動していたと思います。しかも、練習後に子供たちの質問に丁寧に答えてくれていました。ほんと一生の思い出になったと思います。というか、アドバイス頂いたことを練習・自分の泳ぎに生かしていってもらいたいと思います。
それと自分たちがこんな環境にいれること、太田コーチ、中西さんに感謝してください。DSCF1334.jpg

そしてこの後、2人のリクエストにお答えしてご飯を食べに。大阪といえば『粉もん』お好み焼きを食べに行きました。ここでもいろんな話を聞けました。いや~よかったよかった!!
お二人ともこれからも応援しています。頑張ってください。DSCF1338.jpg

写真ちょっと目線がずれてますがみんなでハイチーズ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<良い変化。 | シバッちの競泳への道 | ウォッチを持たずに。>>
この記事のコメント
いいなぁ~!

 JOではお世話になりました。本当にありがとうございました。 
 またいろいろお話教えてくださいね!(いいなぁ~)
 
 10月に小阪のジュニアもトップ選手の泳ぎを勉強しに静岡まで行って来ます。(実費で)パンパシ出場選手が10数名出るそうなので…、v-16
2006-09-13 Wed 17:01 | URL | nonami #-[ 内容変更]
枚方SSに行けてよかったです!
小さい子たちもすごく熱心に練習していて、さすが枚方!と思いました。
なので質問にもきちんと答えたいなと思ったのです(^^)
楽しませていただきました☆
ありがとうございました。
また機会があれば遊びに行きたいです。
2006-09-13 Wed 22:02 | URL | nanaka #-[ 内容変更]
こちらこそありがとうございました。またきてくださいね。これからのご活躍期待しております。応援してます!!
2006-09-15 Fri 17:53 | URL | siba→nanakaさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
