枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画『ラフ』
2006-09-09 Sat 06:21
水泳に携わるもの見ておくべきでしょう、ということで選手コーチみんなで見に行ってきました。夜の9時過ぎからということもあって寝てしまうかも、と思っていたのですが意外と最後までしっかり見てしまいました。ということは、なかなか面白かったということでしょうか。見てて思ったことが2点ほどあります。1つ目は、ラストのシーンで主人公の『大和君』のゴーグル『areana』の文字ががさかさまになるようにつけていたこと。たいしたことではないけど『あれっ』て思いました。もう一つは、ちょっとうるっときたこと。『大和君』のルームメイト『緒方』くんがお父さんの病気のため学校を辞めざるを得なくなって最後の大会でその演技(高飛び込み)を見て『大和』君が男泣きするシーン。ちょっと感動した。そして思った。精一杯できる環境にありながらなんだかんだ言ってしっかりやらない人。またチームメイトや家族を思いやり感謝できない人。そんな人がいると思います。少し考え方、取り組み方を考えたほうが良いのではないかと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<変わってきたかな! | シバッちの競泳への道 | やり直し・・・。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
