枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次の目標に向かって。
2006-09-02 Sat 20:59
今シーズンを振り返って、自分の計画通り進んだ人、足踏みをしてしまっている人、いろいろあると思いますが、それぞれがもう次の目標に向かって走り出しています。
で、今日はこんなメニューです。

drill 25*6 30" fr}
swim 25*4 30" fr}2set

kick 1200*1 24'00" im 300m each 25h50e
kick 100*8 1'50" s1 1t each -10"

swim 200*4 3'00" fr/im s-dps
swim 200*3 2'50" fr/im f-dps
swim 200*2 2'40" fr/im f-dps/hard

down 600
後期シーズンのテーマは
キック強化。強烈なキックを使える泳ぎをつくる。
です。みんな頑張ろう。

明日は枚方選手権。長水レースです。普段出ないような種目もエントリーしているようでベストガンガン出してくださいね。DSCF1060.jpg

枚方選手権が開催される王仁(わに)プール。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<継続すること。 | シバッちの競泳への道 | JO終了。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
