枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JO3日目。
2006-08-28 Mon 23:34
いよいよ我がブロックの選手の出番です。期待と不安が入り混じる中、予選がスタートしました。今日の結果です。
200bk 有岡 由佳理さん 2’26”74

100Fly 杉野 紘子さん  1’05”22
    田淵 まやさん  1’05”08
    蕪崎 友実さん  1’04”21
    燈田 英二さん    57”65

200fr 田原 麻捺さん  2’09”65
    山田 明美さん  2’09”82
    宮部 加奈子さん 2’04”74

200im 橋本 一也君   2’12”46

400MR 有岡 由佳理さん 1’08”35
D女  松端 美穂さん  1’19”38
    田原 麻捺さん  1’08”11
    亀野 睦紀さん  1’01”41
    TOTAL    4’37”25

400MR 岡田 智香さん  1’07”77
    川上 紗季さん  1’16”93
    田淵 まやさん  1’04”62
    山田 明美さん    58”05

そして決勝。
800fr 宮部 加奈子さん 8’54”84 4位

200fr 宮部 加奈子さん 2’06”20 8位

皆さんお疲れ様でした。ベストが出ていない人たちもほんの少しです。明日は逆にほんのはずかでもいいのでベストが出せるように頑張ろう。気持ちを強く持ち苦しい部分を乗り切ろう。

崎本コーチコメントありがとう。明日はみんな頑張ってくれるはずです。応援よろしくね。崎本コーチも世界戦に向けてそろそろ出発ですね。頑張ってきてください。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<JO4日目。 | シバッちの競泳への道 | JO2日目。>>
この記事のコメント
志波先生、今回も忙しい中ありがたいお話ありがとうございました。今日から次の目標に向かってスタートです。先生とお話させて頂くと非常にテンションが上がってきます。いつか必ず大阪へおじゃましたいと思いますので宜しくお願いします!!
2006-08-29 Tue 10:40 | URL | GTO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
