枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JO2日目。
2006-08-27 Sun 21:13
今日の結果です。
400im 田原 麻捺さん 5’14”18
    善才 桜さん  5’07”22

50bk  山本 芹香さん 37”31
    伊藤 由佳さん 37”12
    石川 碧さん  35”83
    谷村 瑛斗君  34”26
   
100Fly 名迫 智哉君 1’06”50
    田坂 草太君 1’06”93

50br  小山 圭一郎君 40”26

800fr 宮部 加奈子さん 8’53”19

200FR 石川 碧さん  31”09
B女  伊藤 由佳さん 32”26
    末吉 萌さん  33”65
    中野 花菜さん 33”12
    TOTAL 2’10”12

200FR 伊藤 加奈さん 29”56
C女  榎田 祐奈さん 29”09
    松本 彩香さん 30”58
    西川 春菜さん 29”40
    TOTAL 1’58”63

200FR 田坂 草太君  27”96
C男  田渕 誠君   29”00
    後藤 広志君  28”73
    名迫 智哉君  28”52
    TOTAL 1’55”21

1500fr 増居 智大君 16’24”67

今日のベスト率は57.1%。2日あわせて63.6%です。BCグループの頑張りが目立ちます。緊張の中で自分の力を出し切れるというのはすばらしいことですね。
今日でBCグループのみんなは終了です。みんなお疲れ様でした。そしてとてもよく頑張ったと思います。また春もこの場にこれるようにがんばって行きましょう。
そしてD・CSのメンバーが合流しました。明日からレースです。気合入れていくぞ~。
    DSCF1331.jpg


そうそして今日予選終了後エキシビジョンがありました。パンパシで活躍した選手がJO選手の前で泳いでくれるというものでしたが、模範泳法程度のものだと思っていたのですが、なんと日本記録を狙ってメドレーリレーを泳ぐということなのです。そのメンバーは、森田 智己さん、北島 康介さん、山本 貴司さん、細川 大輔さんです。すばらしい泳ぎの連続。そして結果は、1’40”01の日本記録で泳いだのです。すごい!すごすぎる!!ほんといい泳ぎを見せていただきました。ただ、今までの日本記録が福岡大学の持っていたものでした。今回引率できている竹川コーチの母校なのでちょっと複雑な感じがしましたが・・・。DSCF1328.jpg

DSCF1330.jpg

最後に集合写真。
DSCF1320.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<JO3日目。 | シバッちの競泳への道 | JO初日。>>
この記事のコメント
そろそろ中高生の出番!!悔いのない2006年夏になるよう応援しています!!!がんばれ!枚方ss!がんばれ!志波ブロック!がんばれ!太田ブロック!
2006-08-28 Mon 14:26 | URL | サキ☆トモ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
