枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらっしゃ~い。
2006-08-15 Tue 17:14
突然の来客。
DSCF1287.jpg

だ~れだ?そう、やっちゃんこと、三瀬 易子さん。枚方の数少ないスプリンターのうちの一人。現役時代はベンチプレス80キロも挙げたつわものです。でも、おとなになったっていうか、きれいになったっていうか。
今は、交○幼稚園の先生をしています。選手のころから下の子たちの面倒をよく見てくれ、とてもやさしい女の子でした。幼稚園の先生はとてもやっちゃんにあってますよね。これからも頑張ってね。たまには、泳ぎに来てください。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<全中組み。 | シバッちの競泳への道 | 合宿明け。>>
この記事のコメント
やっちゃんv-354幼稚園の先生になったんやね 良かったねv-308入江先生にも報告しとくねv-298
2006-08-15 Tue 22:19 | URL | yuriemama #-[ 内容変更]
あら!いらっしゃい。
2006-08-16 Wed 13:18 | URL | oota #-[ 内容変更]
昨日はいろいろと、久しぶりに話が出来て楽しかったですv-290
みんな早くなってて驚きでしたv-12
ちびっこも元気に声をかけてくれたり嬉しかったですv-344
また遊びに行きますi-80
泳ぐのは・・・・水着姿見せれませんi-241
2006-08-18 Fri 01:24 | URL | やすこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
