枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晩御飯はバーベキュー。
2006-08-10 Thu 21:15
今日は午後錬はオフで晩御飯にはバーベキューをやりました。つらい練習を忘れてみんなリラックスできたかな?おなかいっぱいになったかな?
今年は、自分が焼きうどん隊。下地コーチがヤキソバンになり、腕を振るいました。自分の焼きうどんはしょうゆ味の和風。シーチキンを入れるのがポイント。なかなかあっさりとしておいしかったと思うのですが、どうだったかな?下地コーチもいつも『美味しんぼ』を読んでいるだけあってなかなかのお味。そば飯も作って大繁盛でした。今年は、お肉もいっぱいあって、みんな満足してくれたと思うのですが、どうだったかな?
とりあえずいっぱい写真載せときます。
DSCF1221.jpg
火おこし中。真ん中にやばそうな人がいます。
DSCF1222.jpg
焼きうどんいけまっか?

DSCF1223.jpg
うまそ~やな~!!
DSCF1230.jpg
行列のできるそばめし屋、あっ、こんなとこにもやばそうな人がならんでる!
DSCF1239.jpg
へん顔大会。鼻ホジホジ。
DSCF1237.jpg
えっ、何この2人。どういうこと?そんな子に育てた覚えはありません!!
なんやかんやで、いや~楽しかった、たのしかった!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<4日目のMVP。 | シバッちの競泳への道 | 合宿4日目。>>
この記事のコメント
おーい!大丈夫??グレるのは、まだハヤイ!!!行っとけよ!!
MVP獲ったれ!!!
楽しそうな写真有難うございます!
2006-08-10 Thu 23:39 | URL | やばそうな人の親父 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
