枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿3日目。
2006-08-09 Wed 22:08
今日も暑い。気温37℃。暑すぎる。水温も33℃を超えているでしょう。とにかく暑い。そんななかでも選手は頑張るしかない。大変だと思いますが、最大努力で頑張ってください。
今日もMVPを発表しておきます。
午前
下地ブロック:春菜・洋輝DSCF1208.jpg

志波ブロック:美穂・渋谷DSCF1207.jpg

太田ブロック:メグ・由佳理
DSCF1206.jpg

山根ブロック:タツヤ
DSCF1209.jpg

午後
下地ブロック:りさ・美咲・穂香DSCF1212.jpg

志波ブロック:一也・和輝DSCF1211.jpg

太田ブロック:桜・増居DSCF1210.jpg

だいぶヘロヘロになってきている人もいますが、明日は1回練。午後は、お楽しみのBBQ。万越え練習頑張りましょう!!
それと今日うれしい知らせが舞い込んできました。国体に枚方SSから4人の選手が選ばれました。大阪の代表として頑張ってください。DSCF1213.jpg

最後にこの夏、国体・インハイ・全中・JOに出場する人みんなでハイポーズ。DSCF1214.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<合宿4日目。 | シバッちの競泳への道 | 合宿2日目。>>
この記事のコメント
あれ?ゆかり髪の毛切った?
2006-08-10 Thu 02:32 | URL | oota #-[ 内容変更]
相変わらず玉野は暑そうやねー!!何か懐かしいわー☆
 
暑さに負けずにみんな練習頑張れー♪それと、めぐちゃん、加奈子、えーじ、明美、国体おめでとーv-82
2006-08-10 Thu 11:03 | URL | 愛子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
