枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国体予選1日目。
2006-08-05 Sat 20:16
国体予選がありました。久々の大阪プールでの試合でした。今日は、太田ブロックと我がブロックからは2名の出場でした。府中・近高あけで少し気合抜けなのかタイム的にはパッとしませんでした。そんな中で表彰台にのった選手をあげておきます。
DSCF1160.jpg
明美ちゃん 100fr 58"94 3位

DSCF1163.jpg
恵ちゃん 100fly 1'01"22 優勝 大会新

DSCF1164.jpg
加奈子ちゃん 400fr 4'18"61 優勝

メグは好調ですね。我がブロックの明美、拓(200br4位)のタイムは、いまひとつ。明日もあるので、ちょっと気合入れといてください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<国体予選2日目。 | シバッちの競泳への道 | 一喝!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
