枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪府中学2日目&近畿高校初日。
2006-07-25 Tue 20:48
今日の結果です。まずは大阪府中学組みから。
明美さん 100fr 予 58"63(28"49) 大会新
         決 58"42(28"44) 大会新 優勝 
     昨日に引き続きよいレースができました。しかし、本当の闘いはこれから。気合いいれて練習していこう。

紘子さん 200fly 予 2'20"69 2位 決 2'21"12 全中・JO突破!     今日も2大会標準記録突破!!おめでとう。ただ、決勝を上げてこれる力をつける。これが課題ですかね。

睦紀さん 100fr 予 1'03"34(29"89)補欠1 
     昨日の50から考えるともっと前半速く入れるはず。JOまでしっかりトレーニングしてリレーでは01秒台で泳ぎましょう。

友希さん 200fly 予 2'35"73(1'12"34) 11位 近畿出場。
     精一杯頑張ったと思うのですが、まだまだ力不足は否めないです。日々の練習をいかに努力できるか、じゃないでしょうか。

貴大くん 400fr 予 4'29"97 11位 
     やはり厳しかった。風邪をひいてしまったこと、本当に悔やまれる。しかし、これも実力のうち。今後、このようなことがないように自己管理を怠らないこと。

拓也くん 200br 予 2'50"32(1'21"89) 23位
     昨日の100から考えるとなかなかいい入り。ベストで泳いでいるので、OKです。メシいっぱい食べること。

美穂さん 200br 予 2'57"21(1'24"71)
     自分でも分かってるよね。これから何をどうすべきか。次の練習からの取り組む姿勢の変化を期待しています。

近畿高校組み。
聖也くん 400継 56"28(26"89) インハイ突破。
     高校最後の夏。悔いの残らないレースを1レース、1レースしてください。

拓くん  200br 予 2'24"63 決 2'24"77
     ベストで泳ぐもインハイ突破ならず。0.04秒・・・。神のいたずらか・・・。

一也くん 200im 予 2'12"40 
     JO突破なるもインハイはならず。一番調子良かったのだが。レースの分析をしてみなくては・・・。

中学生は、今日でレースは終わり。良かった人にも悪かった人にもそれぞれ課題があるはずです。練習、いい練習ができれば必ずいい結果がついてきます。わかりますよね。
高校生は、まだレースが続きます。良いパフォーマンスができるように体調を整え、気持ちを盛り上げレースに向かってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近畿高校2日目。 | シバッちの競泳への道 | 大阪府中学。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
