枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪府中学。
2006-07-24 Mon 20:09
第1日目の結果です。
睦紀さん  50fr 29"35 14位 浮き上がり失敗したそうです。明日の100は同じことはしないようにしましょう。

拓也くん 100br 1'21"24(38"46) 43位 Best ベストが出ているのなら良いでしょう。しかし、課題は山積みのはず。

貴大くん 1500fr 17'43"77 6位 Best 近畿出場決定も全中切りならず・・・無念。体調を崩し練習できなかったのが尾を引いてしまったか。

美穂さん 100br 1'22"30 20位 これからチームのためにしっかりタイムをあげれるようにトレーニングしてください。

紘子さん 100fly 予 1'04"46 決 1'04"59 4位 全中・JOダブルで突破!!すごいぞ紘子!!100できったのは価値あり。明日の200につながるはず。明日もあせらず、落ち着いて制限突破を目指せ!!

明美さん 50fr 予 27"52 決 27"28(大会新) 優勝 狙い通りのレースができましたね。文句なしです。全中決勝・表彰台を目指してこれからが、ほんとのトレーニングです。頑張ろう。明日の100も良いレースをしてください。

友希さん まだ連絡がきていないのでわかりません。

なかなかいい感じです。明日のレースも期待しています。

近畿高校組のみんな!!ブログ見てるかな?府中組みは、いい感じやで!!みんなも絶対いけるはず。自信もってレースに臨んでや!!期待してまっせ~!! 
 DSCF1032.jpg

みんながんばれ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪府中学2日目&近畿高校初日。 | シバッちの競泳への道 | ラストレース。>>
この記事のコメント
行け!!志波ブロック!!

2006-07-25 Tue 09:50 | URL | oota #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
