枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定通り。
2006-07-18 Tue 21:01
今日はスピード向上がうまくいっているか、チェックするようなメニューでした。一応メニュー載せときます。
drill 25*6 40" s1}
swim 25*4 40" s1}2set

k/s 75*8 1'20" s1 bk/stom/swim

swim 50*1 1'30" cho easy
swim 50*4 45" s1 hard
swim 50*1 1'30" cho easy
swim 50*3 1'00" s1 hard
swim 50*1 1'30" cho
swim 50*2 1'30" s1

down 600(k:300 s:300)

90%の人がかなりいいスピードで泳いでいました。文句なしです。
熱を出して休んでいた美穂が今までにないスピードで泳いでいた。どうなってんだ?こんなことは普通ありません。絶対体調は崩さないようにしましょう。
この調子で1回1回の練習を大切にし集中してできるように頑張ろう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝練のみ。 | シバッちの競泳への道 | ありがとう。>>
この記事のコメント
遅くなりました・・・
おめでとうございます!
2006-07-18 Tue 23:30 | URL | TABA #-[ 内容変更]
我がチームはJO最終予選が終了し21名出場が決まりました。高校生3名、中学生1名、小学生17名です。相変わらずですが11~12才まで続く様にはなって来ました。また色々お話出来る事を楽しみにしています!
2006-07-19 Wed 21:22 | URL | GTO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
