枚方SS志波ブロックの競泳日記
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
できるはず。
2006-07-12 Wed 21:31
練習は、常に挑戦する意識を持つことが大切だと思います。セットが多いとどこかセーブしてしまうこともあるかと思いますが、それでは大きな飛躍は見込めないと思います。セーブしなくても本当はすべてのセットできちゃうんですよね。体は意外と動くんですよね。体より先に気持ちがまいってしまっているんですよね。体を動かすのは精神力、前向きな気持ちなんですよね。いい練習をしよう。
明日はオフ。体も気持ちもリフレッシュしてください。doldol3.jpg

なんとなく癒されるイメージで載せてみました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<朝練。 | シバッちの競泳への道 | 復帰。>>
この記事のコメント
ご無沙汰しています。夏季JOですが前半2日間のみ行く予定です。またお会い出来る事を楽しみにしています。
2006-07-13 Thu 22:18 | URL | GTO #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。私は、初日から最終日まで行く予定です。また色々お話お聞かせ下さい。
2006-07-14 Fri 05:06 | URL | siba #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
