枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第12回 個メ大会(志波ブロック編)。
2006-07-09 Sun 23:50
今回、22日からのメインレースに備えてタイムを出せる練習をしていなかったのでベスト率はひょっとしたら0%かもなんて思っていたのですが、思いのほか良かったです。14人中11人がベスト。
78.5%のベスト率でした。あと2週間で更に体の動きは良くなってくるので、今回ベストが出ている人は、メインレース期待ができると思います。とは言っても、この2週間をうまく練習すればということなのですが・・・。とにかくやるしかない。頑張りましょう。
結果を紹介しておきます。
一也 2’09”83 BEST JOまであと0.7秒。ラストのFrをあきらめなければ。
木村 2’16”70 近畿高校までしっかり練習上げていかねば。
牧野 2’16”49 BEST 久々のベスト。これに安心せず日々努力すべし。
渋谷 2’20”10 BEST この力を公認大会でも発揮しよう。
勝本 2’20”21 とにかくフォームをかためること。
亮馬 2’17”84 BEST 調子がやっと上向きかげんか!!
望夢 2’20”64 BEST なかなか速いんじゃないの。
川上 2’29”00 Frごぼう抜きされたね。課題が見えてくるよね。
明美 2’26”75 BEST いい感じ!!個メを速くしたいならBrをなんとかしてね。
彩世 2’26”91 BEST 速!!この調子で最終予選いくで~!!
杉野 2’29”58 BEST 30秒切れたね。全中、JO切り可能性がグ~ンと高くなったね。
亀野 2’30”16 BEST 中学校の記録会の雪辱なりましたね。
末吉 2’32”92 BEST 着実に力はついてるね。とにかくメシ食って体大きくしよう。
松端 2’35”20 BEST flyもいいかんじなんだけどね。bkとfrもうちょっと頑張って。
馬場君・中川路さんは体調不良のため休み。森田君は諸事情によりお休みでした。
だいたいがうまくいっていると思います。メインとするレースに向かって更に磨きをかけてください。また、この夏しっかり泳ぎこみ、大きく飛躍する土台を作ろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の練習。 | シバッちの競泳への道 | 第12回 個メ大会。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
