枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JO予選会続報。
2006-06-18 Sun 19:53
またまたJO突破者が出た模様です。
C男子 100fly 1'06"03 田坂 草太君。
C男子 200FR 1'56"00 田坂君・名迫君・後藤君・田渕君。
皆さん本当におめでとうございます。これで枚方SSは、JO突破者が32名となりました。目標の45名まであと13名。みんな頑張っていこう。
次に、枚方SSでアルバイトをしながらトライアスロンの選手として頑張っている崎本 智子さんが本日のレースでなんと4位というすばらしい成績をあげました。バイクまでは1位だったそうです。すごいぞ崎本コーチ。本当におめでとう!!北海道の合宿頑張ってきてね。ちなみに3位はこれまた枚方SS出身の足立 真梨子選手だそうです。おめでとう!!
話は全く変わりますが、長吉の近くのダイエーでこんなん見つけました。DSCF1049.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<カウントダウン。 | シバッちの競泳への道 | JO予選2日目。>>
この記事のコメント
志波コーチ、いつも応援ありがとうございますv-14!!これからも世話になりますがよろしくお願いしますv-238
2006-06-18 Sun 20:38 | URL | sakimoto tomoko #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
