枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JO予選2日目。
2006-06-18 Sun 19:27
今日は、BCグループのレースでした。我がブロックは13歳上以上しかいませんので、誰も出場していませんが、夕練までの間見に行ってきました。見てた中では、佐藤 穂香チャンの200IM 2’31”が良かったですかね。みんな頑張って泳いでいたのですが、それぞれ課題もあるようです。残す試合もあと2回です。チャンスをしっかりつかめるように、コーチの言うことをよく聞いて練習頑張ってください。
今日の夕練は、中央大会を控えた高校生組みと中学生組みに分けて練習を行いました。
高校生のメインは、100*3*3 のSet des.ちょっと良太・彩世の動きが良くない。後の人は、なかなか良い動きをしていました。これからスピードにしっかり磨きをかけさらに動きは良くしていってください。
中学生組みは、swim 100*20 fr pull 100*20 4fr/fly/4fr/s1 swim 100*20 s1 2s/3h/2e/3h を行いました。馬場・明美はよく動いています。全中予選に向けてしっかり追い込もう。睦紀・紘子が少ししんどそう。少し調子が下降線?そういうわけにもいかないので、強い気持ちを持って練習に向かってください。1日1日を確実にクリアしていこう。DSCF1046.jpg
星田校の皆さん。
DSCF1048.jpg
枚方の亀○3兄弟。おっしゃ~!気合いれていくでぇ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JO予選会続報。 | シバッちの競泳への道 | JO予選結果です。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
