枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きてます!きてます!!
2006-06-12 Mon 21:06
いい感じにあがってきています。今日のメインは、こんなんでした。
50*4 1'00" s1
100*2 1'30" s1
200*1 3'00" s1 set des.
でしたが、特に良かったのが
一也 2’00”9(1’00”2)
良太 2’02”6(1’00”4)
馬場 2’01”2(  59”9)
木村 2’23”6(1’08”4)
ほかにも、渋谷2’15”、紘子2’25”、睦紀2’15”、拓2’47”、亮馬2’10”、聖也、2’11”がなかなか良かったと思います。まだまだあげていかなくてはいけませんが、自分の調子をよく把握しながら大会まで練習していきましょう。体のケアには、十分注意してください。DSCF0928.jpg

太田コーチ!タイムの出しやすいメニューですが馬場速くないですか?

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとうございます。 | シバッちの競泳への道 | 選手コース会議。>>
この記事のコメント
速えーっつ!!(小梅太夫風)。
 馬場ちゃん、全中、行けるよ!!がんばれよ!!
2006-06-12 Mon 21:27 | URL | oota #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| シバッちの競泳への道 |
