枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
極みの豚丼
2011-02-25 Fri 16:41
松本コーチのブログにも紹介された

『極みの豚丼』

を食べに行ってきました。

特盛り1,150円をいただきました。
P2250004.jpg
まさしく『極上です』

高いメニューばかりではなく、豚玉丼:500円(600円やったかも)もあります。

カレーや豚キムチなんかもあり、なかなかいいですよ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最終予選・・・
2011-02-21 Mon 14:17
育成Aからは、4名が出場。
P2200015.jpg動くから顔がぶれてる・・・

かなりの緊張の中、精一杯がんばったと思います。

その結果を踏まえ、次のシーズンに向かって欲しいと思います。

そんな中、心美ちゃんが50バタフライを34.28で泳ぎ見事、JOの標準記録を突破!!やったね!
P2200017.jpg
ホントにおめでとう!!

さあ、夏のJOは何人出れるかな?行きたい人は、やるしかない

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン
2011-02-15 Tue 11:52

写真に載ってる他にもいただきました。皆さんありがとうございます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございます。
2011-02-13 Sun 09:44
早くも心美ちゃんから頂きました。
P2130008.jpg
『ラブ注入』はされてないそうです(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
JO予選。
2011-02-02 Wed 12:24
新年Fの後のレース。

なかなかうまくいきませんでした。

練習が新年F前よりあってきてる感じがなかった・・・

それもコーチの責任ですね・・・

次は東大阪AB級!

『やってやれないことはない、やらずにできるわけがない。』

こんな気持ちで、しっかり練習に向かっていきましょう!

全員ベスト、そして目標達成できるように!!!!

P1300016.jpgP1300015.jpg
育成A、JO予選出場した選手。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
