枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IM大会
2010-12-29 Wed 19:16



今日はIM大会でした。
育成ABはほとんどの人が合宿明けということで疲れもあるかな~なんて思っていたのですが、なんのなんの測定者全員ベストでした。よかったよかった
今回のMVPは
男子が平野 柊生くん 9歳 2分43秒99
女子が大崎 心美さん 8歳 2分55秒30
よく頑張りましたね。

さあ!いよいよ新年Fですね。みんなで力を合わせて頑張りましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
帰れるやろか?
2010-12-27 Mon 13:02


一向に止む気配がありません。辺り一面は銀世界。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
3日目
2010-12-27 Mon 06:49






サブい
今日の朝はマイナス7度だそうだ。
朝練前のみんな。元気ですよ。ねっ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
合宿二日目
2010-12-26 Sun 13:21

2回目の練習開始です。
朝は向井コーチのメニューで個メを中心に4000mくらい。
昼は自分のメニューで5650m。頑張ってもらいましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何を作ってるのかな?
2010-12-25 Sat 20:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晩御飯だー!
2010-12-25 Sat 19:43

めちゃめちゃ美味そ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
練習の後は…
2010-12-25 Sat 19:20

ジャグジーでリラックスタイム
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
練習開始
2010-12-25 Sat 11:09

さあ練習や~!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
到着!
2010-12-25 Sat 10:07



今日から合宿です。
10時前に宿舎に到着しました。こちらは吹雪で雪も積もっています。めちゃめちゃサブいです。

今日から4日間しっかり練習して帰りたいと思います。

10月には大相撲の力士さんたちも泊まったそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は寒い
2010-12-15 Wed 10:59

水曜日は駐車場がいっぱいになるので、誘導にきています。でも今日は少なめ。
写真は駐車場の斜面にある植え込み。何の形に見えますか?

答えは、北斗七星なんです。

星田には、まさしく『星』にかかわる伝説が色々あるようです。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
