枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一日限定シマコス枚方店開店!
2010-09-27 Mon 10:32
シマコスの店主こと嶋谷先生にお越し頂き、枚方SSで研修会が開催されました。
DVC00222.jpg
素晴らしいお話が聞けてホントに良かったと思います。
DVC00224.jpg
模造紙いっぱいに書かれた講義内容。

まだまだ、聞きたいことはいっぱいありましたが、この続きは第2回の開催ということで

また是非お願いします。今回は本当にありがとうございました。

近いうちにSUNへ見学させていただきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪府Jr二日目。
2010-09-26 Sun 12:38

今日もみんな頑張ってます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はレース
2010-09-25 Sat 10:40

大阪プールで開催されています。みんな頑張れ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チーム焼きそば
2010-09-23 Thu 14:31

美味いよ!
自分も焼かせてもらいました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大盛況です
2010-09-23 Thu 14:22

みんな楽しくでくれてるかな?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2010-09-23 Thu 11:01

枚方スイミングの秋祭り。息子がきているので見に行ってきました。
屋台はまだ準備中。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OB.OG会に行ってきました。
2010-09-16 Thu 00:26

西の聖地『セイラ』で集まりました。
セイラに着くともう数人いてましたが、顔を見てもどうしても名前がわからない人が一人…
ごめんね『むっちゃん!』ホント久しぶりだったしとても大人っぽくなっててわからなかった…。

そんでもって最終的には30名ぐらい集まったわけですが、
みんなと部活の話し、就活の話し、仕事の話し…いろんな話しができてよかったと思います。
皆さん、これからも自分の信じる道をがむしゃらに進んで頑張ってくださいね。
どちらに進んだら良いか分からなくなったらいつでも相談に来て下さいね。

次のOB会は年末に予定しているようです。今から楽しみやな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
枚方の打ち上げ
2010-09-06 Mon 20:41

社長邸の庭で毎年実施されるのですが、今年も呼んでいただきました。
めっちゃ美味い肉を堪能させていただきました。ご馳走様でした。ありがとうございます。
皆おお盛り上がりでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イタ・た・た・たー
2010-09-04 Sat 09:39
昨日、原付で帰宅途中になんとタヌキと衝突!

ぶっ飛びました・・・

ズボン・ワイシャツはビリビリに裂け

何箇所かずる剥けです・・・痛いわ~

右肩も上がりにくい・・・

とはいっても、ぜんぜん動けますけどね!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
