枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴーヤ
2010-07-30 Fri 08:35

ますます大きくなっています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日のゴーヤ
2010-07-28 Wed 09:25

サイズアップ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝練習。
2010-07-27 Tue 12:23
最近、競泳のことを書いていませんね~

今日はちょっと書いてみましょう。

夏休みになって、月から土まで朝練です。コースも2本ありますので、

100m以上の練習も組めます。泳力強化にはいい環境です。

最近は、3000mぐらいのメインを組んでいます。

100*24や200*15、今日は、

50*60で10本毎にサークルを変えて、すべてE/4Hで頑張ってもらいました。

1分サークルを越えないと、設定したタイムでは泳げていない人が多かった・・・

まだまだ鍛錬が必要ですな。

自分がベストを出すためのレベルで練習しましょう。ただ、泳いでいるだけになってませんか?  
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゴーヤ
2010-07-27 Tue 08:52

駐車場のフェンスでゴーヤが育っています。まだ5cmいかないくらいですが、日々成長しています。駐車場係の方が育ててくれています。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨?
2010-07-25 Sun 18:09

多分強烈な雨が降っているのでしょう。山が見えなくなってます。雷もガンガン落ちてます。こちらにも来るのでしょうか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレゼント③
2010-07-23 Fri 08:27

育成Aの皆から誕生日プレゼントいただきました。
スピードのサンダルです。試合会場では、これを履きたいと思います。
育成Aの皆、保護者の皆様ありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレゼント②
2010-07-18 Sun 06:07

真央ちゃんありがとう!
なんと真央ちゃんは同じ誕生日です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレゼント
2010-07-17 Sat 14:11

ありがとうございます!
今日は誕生日ということで心美ちゃんからプレゼントをいただきました。大好物のプリンだそうです。わざわざ自分のブログをチェックして調べてくれたそうです。本当にありがとうね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
四十路…
2010-07-17 Sat 14:03

スタッフの皆様誕生日ケーキありがとう。注)写真は私、本人ではありません。
ということで、ついに40歳になってしまいました。いつまでも若いつもりでいるのですが、確実に老いてきていますよね。て、ことで40歳の目標は若返り、というか健康体になること、としておきます。頑張らないと…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Tシャツ
2010-07-12 Mon 06:57

お土産もらいました。アメリカにコーチ留学している浅野コーチからです。ありがと!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頑張って来て下さい!
2010-07-09 Fri 12:48

間もなくパンパシに向けての合宿&レースでアメリカへ出発する太田コーチの壮行会的な飲み会を行いました。場所は川原町にある『ぷん楽』です。久しぶりです。こじんまりとした個室で気兼ねなくいろんな話しで盛り上がることができました。
太田コーチ、紘子さん頑張って来てくださいね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れ様でした。
2010-07-01 Thu 09:58

約8年間、枚方SSで頑張ってもらっていました『山本恵美』コーチが6月末日をもって退職されました。そこでわざわざ星田までご挨拶に来ていただいたのですが、ちょっといきちがいがあって、自分は交野にいてました。ということで急遽、交野に来てもらい松本支配人とも一緒にランチしながらいろいろお話させていただきました。本当に長い間お疲れ様でした。また、星田にお越しください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
