枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懇親会
2010-06-27 Sun 21:37

とても為になる研修会でした。
その後は、韓喜屋さんで懇親会。まだまだいろんな話しがきけそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
研修会
2010-06-27 Sun 18:07

今日は全校研修会。悠子のトレーナーでもあった辻先生が講師です。しっかり勉強したいと思います。間もなく始まります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~食った食った!
2010-06-24 Thu 22:05

竹川コーチと自分は、6人前。佐野コーチは5人前。まだ、いけそうだけどやめときました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は…
2010-06-24 Thu 21:38

王将に来ています。餃子がなんと500円で食べ放題。何人前食べれるかな?結果は後ほど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全校研修会
2010-06-22 Tue 11:16

大林常務と山本部長による水泳指導の研修会です。これは凄い!めったにないことです。勉強させて頂きます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あ~美味かった
2010-06-17 Thu 23:25


ふけコーチ:替え玉4、佐野コーチ、竹川コーチ:替え玉2、自分:替え玉5でした。ちょっときつかったでも美味かった。餃子も美味かった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はこんな面々で
2010-06-17 Thu 22:59

一風堂に来ています。替え玉がなんと25円。何玉食べれるかな?さあー食うぞ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れモード
2010-06-13 Sun 14:26

いつもご苦労様です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国体予選二日目。
2010-06-13 Sun 14:09

いやー多いですね。50Frだけで180組、ていうことは約1800人の人が泳いでるってことですね。
今日はなんだか皆、もうひとつって感じ。二日間頑張るだけの体力がないのかな?もっともっと鍛えねば…(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国体予選初日。
2010-06-12 Sat 12:50

ほとんどの選手が久しぶりの長水路のレース。短水のベストを上回る選手もいてなかなかいい感じかな
まだまだレースがつづきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝練メニュー
2010-06-06 Sun 09:24
メニューを載せるなんて何ヶ月ぶりでしょうか!
pull 25*3 50" br }
kick 25*4 45" br ALT/2k1b/1k1b*2}2set
swim 25*3 50" br s-dps }

swim 200*7 ①4'00"②4'30"*6 im/bk/fr im:hard

kick 25*4 2'00" fr 競争
kick 100*8 2'00" fr 25hard/50hard//100easy/100hard

swim 50*8 1'00" fr 6h2e }
swim 50*10 ①45"*4/1'30" fr 4h1e }2set
②50"*3/1'30" fr 3h1e

down 100*1
朝練習は、育成Bの人たちと合同練習。

お互い刺激しあいながら良い練習ができています。

これからが楽しみですね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日出発。
2010-06-03 Thu 11:05
Japan Open Longに向けて、

星田から竹川コーチ率いる3名の選手が出発しました。

永井さん、今浦さん、伊藤さん、3人とも4月の選手権に出場しているので、

メチャメチャ緊張しているってこともないとは思いますが、

是非ベストで泳いで来て欲しいと思います。

みんながんばれ!!竹川コーチお願いしますよ。
DSCF1096.jpg
4年前の竹川コーチ。えらい痩せてましたな~。今回の遠征で何キロふえるかな?!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
