枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなありがとう。
2010-03-31 Wed 22:18
枚方の高3生から写真とお手紙いただきました。
DSCF3365.jpg


今年の春は、JOに行けず、みんなの枚方SS最後のレースを

見ることができませんでした。ゴメン・・・

もらった手紙を読み、写真を見ていると

馬場ちゃん、紘子、桜、友実、歩美、明美

一人ひとりの思い出がいっぱいよみがえってきて

なんだかジーンって感じです。みんなホントに良く頑張ったよな~



4月からはそれぞれが選んだ道に進んでいくわけですが、

そこでも精一杯頑張って欲しいと思います。

いつもその胸に枚方魂を!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう・・・向井コーチ・・・
2010-03-31 Wed 22:01
星田スイミングも寂しくなります。

4年間アルバイトとして頑張ってくれた向井コーチが今日、星田を卒業しました。

向井コーチも自分と同じく畑違いから競泳のコーチとなり、勉強に勉強を重ね

この春のJOに選手を輩出しました。

子どもたちにも慕われ、ホント立派なコーチになりました。

4月からは交野の社員として頑張ることとなりました。

ライバルですね、向井コーチ!お互い頑張ろう!!
師匠、竹川コーチより花束DSCF3359.jpg
DSCF3358.jpg育成Aのみんなと。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
練習の後は…
2010-03-21 Sun 18:15
20100321181654
楽しい晩御飯!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
午後練:二班目
2010-03-21 Sun 15:12
20100321151455
三縁班、中山班の練習かいしです。

どんなメインが待っているのでしょうか
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ~
2010-03-21 Sun 14:29
20100321143214
50×30 all hard頑張りました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
間もなく午後練習開始
2010-03-21 Sun 12:50
20100321125229
牧野班と向井班の練習が始まります。

さあ、気合い入れて頑張りましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
牧野班
2010-03-21 Sun 10:15
20100321103422
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三縁班
2010-03-21 Sun 10:14
20100321103615
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
向井班
2010-03-21 Sun 10:11
20100321103833
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
山中班
2010-03-21 Sun 10:09
20100321104017
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝練
2010-03-21 Sun 10:06
みんな頑張ってます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
合宿へ
2010-03-21 Sun 07:19
20100321072603
今日は休みということで、兵庫で行われている育成の合宿に顔をだしています。
四時半に出て六時半に到着。地道でいきました。結構早く着きました。

育成の皆は、ちょうど朝の体操に向かうところ。みんな元気そうです。

これから朝ごはんを食べて8時から練習です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと生駒へ
2010-03-19 Fri 11:34
野暮用があり、木幸スポーツ生駒へ行ってきました。

そこで薄井コーチにこんなん頂きました。
getimage.jpg
イコマ製菓のラムネです。これがメチャメチャ美味い!!

なんでも人気ありすぎて予約もできないらしいです。

薄井コーチありがとうございました。息子も喜んでたべてましたよ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食いごたえあり
2010-03-13 Sat 19:17
20100313192811
セブンイレブンでこんなん見つけました。
デカイ!ウマそう!風呂上がりにたべようっと。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
只今、無事到着
2010-03-01 Mon 02:33
japan openから無事帰ってまいりました。

帰り道、清水~富士間が津波警報のため通行止め。

急遽、御殿場から山梨に迂回し中央道を通って帰ってきました。

そんなハプニングもありましたが、久しぶりにトップ選出の泳ぎを間近に見れて良い刺激になりました。

道中共にした皆さんお疲れ様でした。明日からまた、(あっもう今日か!)がんばりましょうね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
