枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜日、盛りだくさんイベント④
2009-12-21 Mon 10:38
コモンシティ星田ふれあいクラブの忘年会。
DSCF3310.jpg今日もよ~飲みました。
DSCF3308.jpg幹事さん、ご苦労様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日曜日、盛りだくさんイベント③
2009-12-21 Mon 10:22
15時からはIM大会でした。最優秀をとったのは、この2人。
DSCF3302.jpg常石 能秀くん(中1)DSCF3304.jpg平野 冬華さん(小5)
各学年の優勝者は、以下の皆さんです。

小学1年生 永尾 美友さん 3’40”67

小学2年生 尾崎 初菜さん 3’34”90

小学3年生 善才 菫さん  2’53”14

小学4年生 畑野 晶紀さん 3’12”58

小学5年生 平野 冬華さん 2’34”38

小学6年生 平瀬 諒くん  2’26”71

中学生女子 魚川 結衣さん 2’27”12

中学生男子 平瀬 暁くん  2’17”02

でした。優勝者の皆さん、おめでとうございました。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日曜日、盛りだくさんイベント②
2009-12-21 Mon 10:06
そして、13時からはスイミング補助研修会。
DSCF3298.jpgDSCF3300.jpg
今回は、平泳ぎとバタフライを40分ずつ行いましたが、質問なども飛び出しまったく時間が足らない状態でした。
みんなのこの熱心さがあれば、星田SSも安心です。今度は、ポイントを絞ってやりましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日曜日、盛りだくさんイベント①
2009-12-21 Mon 09:55
まずは、9時から12時までフロント研修会。年末の忙しい中、多くのスタッフの方が参加してくれました。
DSCF3290.jpg
岡田事務局長の下、パソコン画面を使いながら、いろいろな場面を想定しながらの研修でした。
ためになったね~ためになったよ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マスターズ忘年会。
2009-12-20 Sun 06:19
昨日は、マスターズの方にお招きいただき、

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

話が尽きることなく、あっという間の4時間でした。

皆さん、ありがとうございました。
DSCF3288.jpg忘年会の一コマ、全員ではありませんが・・・














今日も飲みすぎた・・・痛風が出ませんように・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日はこんなメンバーで・・・
2009-12-19 Sat 14:35
DSCF3286.jpg
飲みました。いや~しかし、よう飲んだな~。

気がつけば、夜中の1時・・・

でも、よかった・・・

いつまでも心の中にあることは、同じ・・・

人生 楽ありゃ 苦もあるさ

乗り越えねば・・・乗り越えれたら・・・違う世界が見えてくるはず・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日はIM大会。
2009-12-19 Sat 12:25
今日の朝練習も各ブロック気合が入っているようでした。

2009年の締めくくり。

今年1年頑張って練習できたかな?

どれぐらいベストが出るんだろう?

楽しみです。

明日、15時アップ開始・・・

やるっきゃない!!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回想・・・・香港
2009-12-12 Sat 09:19
なかなか更新できてません。

東アジア大会を観戦して帰ってきました。

見聞を広めることができ、いい経験をさせていただきました。感謝です。

中西さんは、あまり体調がよくなかったようですが、ラスト50mで見事な追い込みを見せ

見事銅メダルを獲得しました。記録としては、本人も満足行ってないでしょうが、

見てるほうとしては、しびれるような素晴らしいレースでした。
DSCF3277.jpgDSCF3278.jpg

異国の地で掲揚される日の丸を見て、心の中で動くものを感じました。

いつかは自分もコーチとして日の丸を揚げれるようになりたい・・・がんばろう・・・





それでは、香港で撮ってきた写真をずらーっとはっときます。

カメラがおんぼろなのであまりきれいに撮れていないかもしれませんが・・・
DSCF3179.jpgDSCF3197.jpgDSCF3205.jpg
開会のセレモニー。パブリックビューイングで。ホテルの部屋からもこんなによく見えました。

DSCF3221.jpgこの公園内に会場があります。
DSCF3223.jpgDSCF3226.jpg
プールへの入り口。後ろに写っているのが、選手、コーチが宿泊しているホテル。左に移っているのが(小さすぎるか)、このツアーで本当にお世話になった、トップツアーの澤本さん。ありがとうございました。
DSCF3219.jpgDSCF3234.jpgDSCF3256.jpg
香港の町。とにかく超高層ビルばっかり。地震の多い日本では考えられないな~

また機会があれば、アップします。








別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
香港へ
2009-12-05 Sat 08:02
20091205080405
社長のご厚意により、香港で開催される東アジア大会を観戦しに行かせていただくことになりました。
ただいま搭乗手続をすませ朝食をいただいております。
離陸まで後2時間あります。んー暇やー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
