枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鈴鹿にきています。
2009-11-15 Sun 13:29
20091115133213
マスターズの応援です。

決して泳ぐわけではありません。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうございます。
2009-11-15 Sun 06:25
昨日、朝練をしていたときのこと。

観覧席から視線を感じ、ふと見ると悠子さんが顔を覗かせていました。

『ウォッ、どうしたん?』

『はい、これ』

朝練終了後、わざわざこんな山奥までグアムのお土産を持ってきてくれたのです。

やさしいな~

悠子さん、やっぱり黒かった。よう焼けとりましたわ。

お土産は、美味しく頂きましたが写真撮るの忘れました。

ホンマ、ありがとうでございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残念
2009-11-05 Thu 15:03
20091105150659
松茸かれませんでした。それでも合計11本、会員さんがみつけられました。
おいしいすき焼きのお昼をいただき、今はキリンビアパークにきていたす。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベントです
2009-11-05 Thu 09:19
20091105092208
今日はイベントで松茸狩りにきています。只今、西宮名塩で休憩中。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
