枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IM大会 速報
2009-09-13 Sun 19:19
今日は、IM大会が行われました。

夏の練習の成果を見る大切な記録会です。

みんな気合十分でレースに臨んでいました。

各部門優勝者の発表をします。

1年生の部 永尾 美友さん 3’52”35

2年生の部 尾崎 初菜さん 3’39”90

3年生の部 善才 菫さん  2’59”28

4年生の部 畑野 晶紀さん 3’20”18

5年生の部 平野 冬華さん 2’34”70

6年生の部 平瀬 諒くん 2’29”77

中学生女子の部 魚川 結衣さん(中1) 2’28”19

中学生男子の部 平瀬 暁くん(中2) 2’18”83 

でした。頑張りましたね!

そして、今回のMVP(資格級の最も高い人)は、

女子 平野 冬華さん(12級)

男子 常石 能秀くん (2’20”01 12級)

でした。

さあ、後半シーズン目標をしっかり定めて頑張ろう!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
おかげさまで7周年。
2009-09-06 Sun 11:42
2002年にオープンし、地域の皆様のご協力で7年を過ごすことができました。

ありがとうございます。今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

ということで今日は、周年祭が行われており、コーチによるスイミングレッスンが27コマや

スタジオでは特別レッスンが7コマ行われております。。

そしてなんといっても本日の目玉は、中西悠子さんによるスペシャルレッスン。

定員いっぱいの18名の方に参加いただいております。
DSCF3061.jpg
途中、笑いもとって皆さんとても楽しそうでした。悠子の指導も上手になってきたな~と思います。

さあ、この後は自分もレッスンが3本あります。

ちょっと緊張しておりますが、がんばりま~す。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
