枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとう!!
2009-08-26 Wed 19:03
本日よりJO開幕。

枚方スゲ~

伊藤 由佳さん 50mバタフライ 優勝 しかも 大会新で!!!
さらに

B男子リレーも優勝
090826_173739.jpg


C女子も6位入賞

選手ならびにコーチの皆さん本当におめでとう!!

星田もみんなベストで泳いでいます。とてもよく頑張っています。

竹川コーチ、星田も負けてられへんよな~ガンバロ!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
育成A合宿 in 彦根
2009-08-11 Tue 13:22
今日の朝出発しました。
DSCF3018.jpgDSCF3019.jpg
ええバスやな~


予定通り現地に到着し、一回目の練習も終了したようです。
090811_113320.jpg 090811_113539.jpg
いや~いい天気ですな~コースも広々と使えてるようですね。

しっかり練習頑張ってくるんやで~

それにしても、もうちょっとわかりやすい写真送ってね。向井コ~チ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
育成C合宿
2009-08-07 Fri 06:18
8月2日に出発した育成C。

合宿の様子が送られてきたのでアップしておきます。

090806_0834~02090806_0556~01090806_0834~01
元気そうで何よりです。全員の写真がないので残念です。

何はともあれ、合宿も明日で終わり。精一杯頑張ってきてくださいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日おめでとう!
2009-08-05 Wed 19:26
DSCF3016.jpg市吉コーチおめでとう。

いくつになったかって?なんと2○歳だって⇒二十歳じゃないよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
