枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中央大会
2009-06-27 Sat 06:40
昨日からインターハイ予選=中央大会が始まっているようです。

星田SSの選手コースには、まだ高校生がいません。

ということで出場者はゼロ。

本校の枚方、太田ブロックはすばらしいスタートをきったようです。流石です。

明美、光乃は、ベストでインターハイ突破。

拓也は、1500で21秒ベスト更新。あと3秒近くでインハイ突破ですよね。

角コーチのブロックは、どうやったんかな~?

今日も多くの選手が出場するみたいですね。

みんなガンバレ!!!!!!!

また結果教えてくださいね。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プール衛生管理者
2009-06-13 Sat 19:01
の資格を取るための講習会に木曜・金曜と参加してきました。

偶然にも交野の西宮コーチ、枚方の岸本コーチも一緒でした。

大阪国際交流センターというところで開催されました。

2日目に試験ということもあって、講習はしっかりと受けてきました。
090612_140000.jpg
テストは、ん~90点ぐらいは取れたかな?

60点が合格ラインなのでたぶん大丈夫だとは思います。

1日目講習終了後、3人で晩御飯行ったのですが、講習会場の近くにあった

萬野屋ホルモン舗 上七

で食べました。

ここのホルモンめちゃくちゃ美味かったです。

種類もいろいろあったし、とても新鮮に思えました。

特に生レバー、こてっちゃん最高でした。

枚方からはちょっと遠いけどぜひ行ってみてくださいな!



それとここの店員さんが宮之阪に住んでいるということで

枚方SSのベビーコース紹介しておきましたよ。

岸本コーチの名刺の裏にサインしておいたので原ちゃんよろしくね!



合格発表は2週間後ぐらい。どきどきしながら待っときま~す
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どんだけスゴイねん!!
2009-06-07 Sun 15:49
中西悠子さん

200バタフライ優勝!

タイムも2’07”51と好タイムですね。

いや~ほんまに凄いわ!!

こんなん言うたらなんやけど、次ぎ狙えるんちゃうかな~!!

悠子ちゃん、太田コーチおめでとうございます!!
DSCN1074.jpg
スーパーなコンビです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほんとすごいよねぇ~
2009-06-05 Fri 19:59
辰巳で行われているJAPAN OPENで

中西 悠子選手が100バタフライでみごと優勝しました。

すげぇ~よ悠子!!ホント!!

なんか体中の血が熱くなりました。感動です。

200も楽しみにしています。

がんばってや~
DSCN1315.jpg
この頃の身体に戻ってきてるもんね~


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
