枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本当にありがとうございました。
2009-04-30 Thu 07:45
雑然としていた机がこんなにきれいになってしまいました。なんだか寂しい思いです。
DSCF2925.jpg
本日を持ちまして枚方から離れます。

1995年のオープン以来14年間過ごした枚方ですが、未熟な自分をここまで育てていただいたのは

会員の皆様のおかげと本当に感謝しております。また、多くの皆様に送り出していただき

本当にありがとうございました。

DSCF2919.jpgレディースコースの皆さんと
DSCF2897.jpg成人コースの皆さんと

5月より星田に配属となりますが、精一杯頑張って来たいと思っております。

長い間、本当にありがとうございました。




















いろんな思い出がつまった枚方。選手のことスタッフのことこれからいろいろ書きたいと思っております。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
4・12
2009-04-14 Tue 08:53
DSCF2832.jpg太田コーチの挨拶、DSCF2833.jpg悠子さんの乾杯で宴が開幕。
ほんとにいろんな先生と話ができてよかったです。
DSCF2830.jpgDSCF2831.jpg

お話できなかった先生方も多くいらっしゃったので、また次の機会にお話できたらと思います。

でも、あっという間の楽しい2時間でした。

ちょっと飲みすぎやったな~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
朝練の後は・・・
2009-04-05 Sun 10:09
ランニングゥ~!!

自分はチャリンコに乗ってですが、行ってきました。

昨日雨が降って芝生はグチョグチョだろうという予想だったので

長い距離を走りました。
DSCF2827.jpgDSCF2824.jpg

スタートしてから最終プールに着くまで

途中水分補給を2回ぐらい入れましたが、

およそ1時間ぐらいのランでした。あ~いい運動になった。
DSCF2829.jpg最後はみんなで変顔?してない人がいっぱいいるな~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
