枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合宿終了
2008-12-29 Mon 08:03
20081229080510
20081229080504
只今の時間を持ちまして、すべての練習を終了しました。とは言っても枚方に帰ってから夕練習ありますが…
昨日の夕練習はおよそ9000泳ぎ、量的にピークでしたが、今日は量はおさえめでスピードを意識してもらいましたが、イマイチだったと思います。帰ってからまた頑張ってもらいます。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
四日目朝練終了
2008-12-28 Sun 11:37
今日のメインは
50*40 2E10H2E8H2E6H2E4H2E2H
でした。サークルが50"から始まってセットごとに10"プラスしていくのですが、ラストの二本はまずまずスピード出てましたが、最初のセットをもっと我慢してほしかったと思います。MVP誰にしようか迷ってます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三日目夕練終了
2008-12-27 Sat 19:38
20081227194004
夕練習は8000程度。
まだまだ距離的には少ないですが、メニューはこんな感じです。

いつものドリル
K 100*8
P 400*8

S 300*4 Fr
S 200*6 Fr/IM
S 100*8 Fr/S1

メインスイムはすべてラストハードということでしたが、なかなかよく頑張ってタイムを出していたのが熊見くんかな!

ということで今日のMVPの方達は画像をご覧下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三日目朝練
2008-12-27 Sat 11:11
20081227111303
今日のメインは
S 100*3 8'00 MAX
PS 100*3 8'00 MAX
でした。

MVPは画像の男です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
二日目終了
2008-12-26 Fri 18:54
20081226185703
距離は7000弱とそんなに多くはありませんでしたが、内容は結構ヘビーだったのではないでしょうか!
キックを2600ほどやったあとにメインは
300*2 S-DPS/HARD}
200*3 E/2H }2SET
でした。
みんなヘロヘロになりながら頑張っていました。



相変わらず吹雪いてます。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
只今合宿中です
2008-12-26 Fri 15:17
20081226151903
今日が二日目。皆元気に泳いでいます。
朝は6600そして今からはS1を中心に6950のメニューです。
みんな最後まで耐えれるかな?

それにしても外はすごい雪です。

帰れるかな~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は試合です。
2008-12-14 Sun 08:56
長吉で開催されます。

で、コーチたちのためにおにぎり作ってきてくれました。やさしいよね!
DSCF2687.jpg
少し固めのご飯で、『のりたま』と『ご飯ですよ!』の2種類!!

どちらもおいしくいただきました。ありがとう!!

これで今日も頑張れます。

さ~気合入れていきますか!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3校合同個メ大会!!
2008-12-07 Sun 20:29
枚方・星田・交野の3校合同の個メ大会が枚方で開催されました。

参加者は、128名となりました。

なんか対抗戦っぽい雰囲気でめちゃくちゃ盛り上がりました。

わがブロックのベスト率は12/17で70.5%でした。

なかなか100%とはいきませんでしたが、よく頑張ったと思います。

それでは、各部門優勝者を発表します。

1年生の部 中部 元貴くん(枚方) 3’27”92

2年生の部 田中 唯稀さん(枚方) 2’55”53

3年生の部 谷村 陽斗くん(枚方) 2’54”61

4年生の部 吉岡 千尋さん(枚方) 2’39”75

5年生の部 平瀬 諒くん(星田) 2’34”66

6年生の部 川口 智貴くん(枚方) 2’30”39

中学1年生女子の部 石川 碧さん(枚方) 2’28”27

中学1年生男子の部 平瀬 暁くん(星田) 2’27”85

DSCF2686.jpg
中学2年生女子の部 生瀬 日加里さん(枚方) 2’25”49

中学2年生男子の部 熊見 圭祐くん(枚方) 2’18”04

中学3年生女子の部 伊藤 加奈さん(枚方) 2’25”91

中学3年生男子の部 山田 洋輝くん(枚方) 2’22”34

高校生女子の部 田原 麻捺さん(枚方) 2’21”25

高校生男子の部 増居 智大くん(枚方) 2’06”70

以上の皆さんでした。おめでとう。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
久々に・・・
2008-12-05 Fri 13:41
更新です。

なんだかんだ忙しいのか・・・更新する気がないのか・・・わかりませんが、更新してませんでした。

今日は出勤前に時間ができたので更新しています。

11月末に北大阪A・AA級大会が開催されました。

自分は、姉妹校・星田SSの競泳大会へ行ってました。

結果はメールで送ってもらいました。

出だしのメドレーリレーは、こけてしまいましたが、皆なかなかいいタイムで泳げていました。

そして、試合も終わるころ細見コーチより電話が・・・・

『B男リレーきりました』と・・・

思わずこぶしを握り締めガッツポーズ!

B男リレーメンバーはこの人たちです

1泳 香山 優太 31.70
2泳 原 大地 31.12
3泳 達山 嵩一朗 32.25
4泳 勝島 優凛 31.72
トータルタイム 2:06.79


いや~よく頑張ったね!

さ~次の試合は新年フェスティバル。

14連覇目指してがんばるぞ~!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
