枚方SS志波ブロックの競泳日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
IM大会結果
2008-09-16 Tue 08:02
確かに速かった人もいるが、ベスタが出ない人もいた。

残念ですが、コーチとしても反省です。

ただ、内容を見れば、ラストのフリーのラップがかなりあがってきているので

やってきたことの成果は出てるかなとも思います。

育成Bは28人中22人がベストで78.5%のベスト率。

選手Dは20人中12人で60%・・・

後半シーズンに向けてさらに頑張っていかねば!!

では、優勝者の発表です。
DSCF2605.jpg

小学1年生の部 谷口 文哉くん 3’38”70

小学2年生の部 田中 唯稀さん 3’02”51

小学3年生の部 谷村 陽斗くん 2’53”71

小学4年生の部 吉岡 千尋さん 2’41”81

小学5年生の部 安達 未莉さん 2’35”77

小学6年生の部 川口 智貴くん 2’30”11

中学1年生男子の部 松尾 稜真くん 2’30”20
中学1年生女子の部 宮本 彩美さん 2’34”81

中学2年生男子の部 熊見 圭祐くん 2’19”93
中学2年生女子の部 生瀬 日加里さん 2’26”64

中学3年生男子の部 上村 憲史くん 2’21”64
中学3年生女子の部 梅田 光乃さん 2’28”89

高校生男子の部 馬場 貴大くん 2’07”59
高校生女子の部 田原 麻捺さん 2’21”02

皆さんおめでとうございます。

JOの標準記録もすぐそこという人もいますね。頑張って春出場を目指しましょう。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
個メ大会、吟じます!
2008-09-13 Sat 21:26
きょ~おの~みんなの練習を見ていると~~~

『なんだか、はやそ~な気がする~~』

ということで、みんな頑張ってください!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
力だめし
2008-09-12 Fri 21:17
今日もショートレスト!
drill 25*3 40"     }
swim 25*2 30" he/e } * 2set
swim 50*1 60" 30nbh20e}

swim ① 200*10 2'30" fr
          かずき・はるな・わたる・へいぞう・ひかり・まこと
② 200*9 3'00"/2'30" fr
          みどり・ゆうすけ・あやみ・まい・だいすけ・あずさ・ゆか
③ 200*3*3 2'40" fr
          ゆい・ちさの・ゆか・ななせ・りさほ

kick 600*1 loco 25-50-75-75-50-25
down 200*1

①全員クリア!よくがんばった。マコトが23秒ぐらいでずっと回ってた。いい感じやね。

②ほとんどクリア。みどりは先頭で安定感のある泳ぎでばっちりです。

③先頭で泳いだひとは少ししんどかったかな。でも良くがんばった。

みんな本当に力がついたと思います。

太田コーチどうですかね?だいぶ力がついたと思いませんか?

これからの強化のしたじができたって感じですかね。

下地コーチ見てるだろ!みんな頑張ってるだろ。たまにはコメント入れてや!!


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| シバッちの競泳への道 |
